しすた〜ぼんぼんず−いたみたいなの2− [つかいかた] [りろぅど] [てむちゃれんじ!!!] [もどる]
おなまえ こめんと いろ ほぞん>

[513/151-200][ ←まえつぎ→ ]

[934]  「 もょーん。おつかれさまでちたー。またよろすくー。 」 (12/31 19:43)
[933] AI@べべん 「 皆様楽しいひと時をありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。 」 (12/31 16:32)
[932] TEM 「 みなさんおるかれさまま〜♪ 」 (12/30 13:46)
[931] つきのこ 「 いまおおさかについて1時間後はおしごとだよ〜♪4にちまではたらくぞえ。RS夫婦うれしいおみやげありがと^^ 」 (12/30 09:52)
[930] 牛ごろ〜@しまこ 「 みなさ〜ん、お疲れ牛〜(^0^、でゎ「おやふみだモゥ」 」 (12/30 02:32)
[929] める 「 新宿にすでに到着。ひまだー 」 (12/29 18:33)
[928] めぬえた 「 初の上京だじょ。どきどき 」 (12/28 19:46)
[927] R 「 にゅん♪ 」 (12/28 14:08)
[926] つきのこ 「 妖精じゃなくてそれはほねっこなのだ。ほねっこがいっぽんにほん〜。明日ですよ〜準備お〜らい? 」 (12/28 10:00)
[925]  「 はいどーも。参加します。出来るはずですハハハハハ。あっ妖精が見えるウフフフフ。 」 (12/28 00:10)
[924] 闇薙 「 な、なんとか仕事の目星がつきました、参加可能ですー、あーよかった・・・・ 」 (12/27 21:36)
[923] 闇薙 「 とりあえず私は28日まで不参加のほうでお願い致します・・・>< 」 (12/25 21:14)
[922] 竜堂恭平 「 えー夜刀や、悟でお邪魔してる者ですが、参加させていただきます。 」 (12/25 17:26)
[921] 牛ごろ〜@しまこ 「 29日7時〜出勤をゴリ押しで11時〜出勤に交代完了!バリバリいけますぅ〜♪>ね?「にゅん♪」 」 (12/24 23:18)
[920] Reffy Resail 「 よく見てみたら、何か半端な意思表示みたいな感じがする…。 ここではっきり。「参加します!!」 」 (12/24 00:16)
[919] TEM 「 とりあえず28にちまでぼちぼちうけつけてますよぅ〜♪ 」 (12/23 15:37)
[918] AI@べべん 「 ご無沙汰しております。当日別イベント後ですが、何とか参加したいと思います。まだ席は開いておりますでしょうか? 」 (12/23 00:16)
[917] らぴたんw 「 やほほ〜♪みんなお久にゃり〜≧▽≦29日のおふ会いけるとおもうのでんまだ間に合いそなら参加希望にゃりよん〜^^ 」 (12/22 19:31)
[916] めぬえた 「 おいちゅ♪ 年末に一度東京に行こうかと思ってるんだけど、開始って20:30からなんですかねぃ? 」 (12/22 00:01)
[915] 闇薙 「 うう・・・29日仕事入ってしまいました・・・、まだどうなるかは不明ですが最悪フル稼働になってしまうと欠席の恐れが・・・><また何かわかったら報告いたします(TT 」 (12/21 21:32)
[914] める 「 いつの間にか鍋日決まってたのね、参加でよろしく〜 」 (12/20 14:57)
[913]  「 (' ')さんってもしかして、あ、やっぱいいです。 」 (12/20 01:20)
[912] (' ') 「 ミーもマイメンと一緒に参加したいです 」 (12/19 21:07)
[911] つきのこ 「 ひりゃさかさん。うちも昼から当分仕事だからきにしにゃ〜い♪ 」 (12/19 02:40)
[910] りく 「 ちょんわ〜♪ちょと遅れるかもだけれど、参加したいと思いま〜ちょ♪ 」 (12/18 22:47)
[909] 牛ごろ〜@しまこ 「 みんな!ぃっぱぃ逢おうね〜(よっぱw 」 (12/18 22:21)
[908]  「 年末に入るかどうか未定の仕事が一件〜。ソレさえなければ参加したいのですギャー。 」 (12/18 15:46)
[907] Reffy Resail 「 時間は取れました! ぜひ行きたいです! 」 (12/18 01:14)
[906] めるでぃ 「 お鍋、参加無理そうです><ぎゃーす! 」 (12/17 22:07)
[905] 比良坂 「 なんか次の日仕事ぽいですが、考えないことにして参加しま〜す。 」 (12/15 10:33)
[904] 香魚@め 「 29日が仕事納めなので終業時間次第ですが、参加希望に挙手〜! 」 (12/13 20:13)
[903] Reffy Resail 「 今回はいろいろ作りかけなので、何も持っていけないかも知れませんが…。 」 (12/13 01:15)
[902] Reffy Resail 「 お久しぶりです、今はまだ予定は立っていませんが、予定が見えたら参加したいと思います。 」 (12/13 01:12)
[901] A.T 「 参加させて頂けたら嬉しいのですが・・・(てへ♪ 」 (12/12 22:36)
[900] A.T 「 (恥)途中Enterしてしましました>< A.Tです。29日は都内に出没して居りますので 」 (12/12 22:35)
[899] A.T 「 こういう時にしか現れないA.T 」 (12/12 22:33)
[898] 闇薙 「 お、恒例になりつつあるナヴェオフ!私もその日に帰省になるかもなのでとりあえず参加希望ですw 」 (12/12 21:50)
[897] つきのこ 「 今年こそ!くびねっこをきゅっきゅ♪としてやるぅ〜>w< 」 (12/12 02:22)
[896] 牛ごろ〜@しまこ 「 牛鍋はやめて〜!共食いしちゃうよ〜(参加しますw) 」 (12/11 00:13)
[895] TEM 「 さんかできそなかたはらいしゅ18にちゆうがたまでにこちらにしんこくしてね〜♪ 」 (12/10 23:22)
[894] TEM 「 とうきょうしんじゅくあるいて10ふんけんないのおなべやさんでおこないますん。 」 (12/10 23:21)
[893] TEM 「 12がつ29にち(もくよ):ゆうがた〜よるにかけてかいさいよてい〜♪ 」 (12/10 23:21)
[892] TEM 「 なべおふについてとりあえずかりぎめですん。おみせよやくはにんずしだいで♪ 」 (12/10 23:21)
[891] 牛ごろ〜@しまこ 「 どぅか、当たりますように〜⇒クジ運悪い人ょり 」 (11/20 23:39)
[890] 牛ごろ〜@しまこ 「 勤務表が来ました〜。28なら夜バリバリOK(夜勤明け)29なら昼間〜夜早めならOK〜ですモぅ♪ 」 (11/20 23:39)
[889] つきのこ 「 いいなぁいいなぁ〜去年はいけなくてくやちかったのだ>w<今年こそ!!こしょこしょ〜 」 (11/11 00:29)
[888]  「 オイラも予定が合えば参加したいでーす。しゃぶしゃぶ食べたいっすー。高いかな。ま、ひとつの案としてー。クケー。 」 (11/10 10:15)
[887] 牛ごろ〜@しまこ 「 予定が今月末にならぬと出せませんが、候補日と当たれば活きます!マチガィナィw 」 (11/10 00:20)
[886] TEM 「 とゆわけでのほんまたりよろれぃ〜ん♪ 」 (11/07 01:39)
[885] TEM 「 ばしょはきょねんはしんじゅくでかいせんなべとかでしたん。 」 (11/07 01:38)


MEMO_BOOK/3.10
**つかいかた**

・おなまえとこめんとをにゅうりょくして「おっけ」をくりっくするとかきこできます。
・たぐはつかえません。
・こめんとは200もじくらいまでかきこできます。
・「ほぞん」ちぇっくすると、おなまえといろのせっていをほぞんします。
・いろをかえたりしたあとは「りろうど」をくりっくしてください。せっていがはんえいされます。
・みんなでたのしくおしゃべりしましょう。
・あらしはしないでくださいね。
・こうじょりょぅぞくにはんすることや、ひとをきづつけたりするかきこはだめですよ〜。
・どうしてもけしてほしいかきこは、
TEMまでれんらくしてください。